<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

わんわん大運動会(4)

今回は仮装リレーの模様です(^-^)
リレーなので、チーム力を合わせて頑張って下さい!
f0230380_20495993.jpg


意気込みはいかがでしょう?
f0230380_20501684.jpg


1位を狙います?!
f0230380_2050372.jpg


仮装リレーのスタートですっ! どんな仮装かな??
わんこも興味深々(^^)
f0230380_2051144.jpg


これは、“赤ずきん(犬)とおばあさん(人)”の仮装です。
f0230380_20512229.jpg


赤ずきんちゃん、頑張れっ!
f0230380_20514447.jpg


こちらはサンタさん(犬&人とも)の仮装です。
f0230380_2113591.jpg


わんこ“え~、何これ??”
f0230380_211555.jpg


こちらは…すいません(^_^;)
“酔っぱらいおじさんと…
f0230380_2121787.jpg


わんこは、バニーちゃん”です。
f0230380_2123261.jpg


おっ!! 一番にスタートしたのは、サンタさんチームです!
f0230380_2125172.jpg


“頑張れ~”
f0230380_21142137.jpg


サンタさんチーム、1番スタートを守ったままゴールですっ!
f0230380_21143972.jpg


こちらの仮装は、“海賊(人)と天使(犬)”です。
f0230380_2115264.jpg


わんこ“いや~ん、こんなヒラヒラ”
f0230380_21151857.jpg


さあ、サンタさんチームは第一走者のリードを引き継げるかな?
f0230380_21251023.jpg


スタートしましたっ!
f0230380_21252792.jpg


素晴らしい走りに、応援の皆さんから拍手です(^^)
応援席のわんこも熱い眼差しで注目していますね~!
f0230380_21254389.jpg


こちら、酔っぱらいおじさんチームも負けてはいませんよ!
f0230380_2126266.jpg


“よーし!その調子!!”
f0230380_21262189.jpg


サンディちゃんちのお兄ちゃんは、おばあさんの仮装ですね~。
f0230380_21391266.jpg


お兄ちゃん速いっ!!
f0230380_2139276.jpg


応援の皆さんからも熱い視線が…
f0230380_21394536.jpg


パパさん、ママさんと一緒に張り切って走っていますね~!
f0230380_214035.jpg


サンタさんチームはアンカーのようですっ!
f0230380_21403197.jpg


人とわんこが一緒に頑張ります053.gif
f0230380_21543567.jpg


わんこ“あれ~、衣装が脱げてきちゃった~(汗)”
f0230380_2154535.jpg


わんこ“さあ、ママ! 行くわよっ!”
f0230380_21552260.jpg


無事にゴールです060.gif
f0230380_21554548.jpg


海賊と天使チーム。 天使の衣装が似合っていますね016.gif
f0230380_21561060.jpg


どのチームも楽しく頑張りました001.gif
f0230380_21563298.jpg



次回は、障害物競技の模様です(^-^)

                        撮影協力:fuyunohoshiさん
[PR]
by perononiwa | 2010-11-28 22:27 | イベント

わんわん大運動会(3)

今回は第二種目の全員参加○×クイズの模様です045.gif
この真ん中のラインを挟んで、わんこも一緒に○か×かで移動して下さいね。
f0230380_19592832.jpg


問題はもちろんわんこに関する出題です。
そして最初はまず、このドッグラン「ペロの庭」に関する問題からです。
f0230380_19594667.jpg


「ペロの庭」の規約から何問か出題です。
おや!皆さん同じ答えのようですね~。
f0230380_200255.jpg


トイプードルちゃんは、答え○のラインの方へ…
パパと答えが違うようですね~(^-^)
f0230380_2001814.jpg


ゴールデンちゃん、“この問題は自信あるなぁ~!”のお顔ですね!
f0230380_2004037.jpg


規約やランの事に関する問題は、ほとんど皆さん同じ答えで…
一斉に移動です。
f0230380_20145945.jpg


よく理解していただいている事に感謝です001.gif
f0230380_2015563.jpg


“次はその答えでいいのかっ?!”
f0230380_20161712.jpg


さあ正解は??
f0230380_2016351.jpg


皆さん正解が続きます。
f0230380_2030876.jpg


“ランの事なら良く解っているワン!”
f0230380_20302598.jpg


犬に関する問題で、たった一人だけ、勇気を持って○を選んだゴールデンちゃんのパパが大正解です!!
“やったあ~!!”
f0230380_20303940.jpg


賞品は残り4つありますので、敗者復活戦です!
f0230380_2031093.jpg


“パパ、ママ頑張って!!”
f0230380_2031198.jpg


黒柴さん、不正解で席に戻ります。残念!!
f0230380_20474717.jpg


正解者、残り少なくなってきました。
問題も徐々に難しくなってきましたよ。
f0230380_20483136.jpg


“ボクはこの問題は絶対×だと思うな!”
f0230380_20485475.jpg


お父さんもわんこもいい笑顔ですねっ!
f0230380_20491851.jpg


見事勝ち抜き、おめでとうございま~す(^-^)
“ほらねっ!正解だったでしょ?!”
f0230380_20493350.jpg



次回は第3種目の仮装リレーの模様を紹介しま~す!

                           撮影協力:fuyunohoshiさん
[PR]
by perononiwa | 2010-11-26 21:25 | イベント

わんわん大運動会(2)

さあいよいよ第一種目の『スワレ・マテ徒競争』に出場する選手達の入場です。
f0230380_21384615.jpg


f0230380_21391878.jpg


わ~い!ウキウキしちゃう!!
f0230380_21393931.jpg


皆さんスタンバイOKです。
f0230380_2140549.jpg


選手達の自己紹介“意気込みはいかがですか?”
f0230380_21435535.jpg


f0230380_21442471.jpg


f0230380_21445011.jpg


f0230380_21451045.jpg


ではいよいよ第一走者のスタートです! ちょっとドキドキかな?
f0230380_21453875.jpg


快調なスタートです!
f0230380_21455988.jpg


この種目は、スタートして最初のラインまで走っていき、わんこにスワレさせて、横で飼い主さんが5回足踏み。また第二ラインまで走っていき、今度はフセさせて同じく5回足踏み。そしてゴールまで一気にGO!!です。
f0230380_21514683.jpg


偉いね!ちゃんとフセして待てました(^-^)
f0230380_2152422.jpg


ここではフセよ!
f0230380_2152301.jpg


ヨシ、OK!!
f0230380_2231455.jpg


さぁ、フセよ!
f0230380_2233086.jpg


もしもわんこがどうしてもしない場合は、恐ろしいことが…(^_^;)
f0230380_223468.jpg


そうです、飼い主さんが代わりにスクワット5回です(^^)
“や~ね、ママ恥ずかしいわ”
f0230380_224233.jpg


おっ!お父さんは余裕ですね?!
f0230380_2242217.jpg


お願いね!ママにスクワットさせないでね!
f0230380_2217284.jpg


解ったわ!!  ママはドキドキ??
f0230380_22174551.jpg


わぁ~い、1等賞!!
f0230380_2218368.jpg


ラストの組のチワワちゃんは、となりのゴールデンさんが気になってる?
f0230380_22182214.jpg


カッコイイ!! スワレで、アイコンタクトもバッチリですね!!
f0230380_22184637.jpg


フセもバッチリ決まって、一気にゴールへGO!!
f0230380_22341463.jpg


ゴールテープをジャ~ンプ!!  ひゅ~ひゅ~!!
f0230380_22343523.jpg


パパから1位のバンダナを巻いてもらって、デヘデへ顔ですね~(*^_^*)
f0230380_22345776.jpg


第一種目の選手退場です。
f0230380_22351942.jpg


頑張ったワン!!
f0230380_22453580.jpg


f0230380_22455818.jpg


f0230380_22461736.jpg


f0230380_2246371.jpg


次回は全員参加の○×クイズの模様を紹介しま~す(^_-)-☆
                           撮影協力:Fuyunohoshiさん
[PR]
by perononiwa | 2010-11-24 23:06 | イベント

わんわん大運動会開催!!

11月21日(日)、ドッグランにて第1回『わんわん大運動会』が開催されました。
これから数回に渡り、運動会に参加されたわんちゃん達のお写真を掲載していきます。
御参加頂いた皆様、どうぞお楽しみに!!

また協賛いただきました
デビフペット株式会社様・ながさわ動物病院様・ペットショップ スイートキャロット様、
御協力、ありがとうございました040.gif



今回はダイジェスト版です(^-^)
受付で全員の方に参加賞をお渡ししました。
f0230380_21111771.jpg


参加してくれたわんちゃん達を一部御紹介します。
スポーティーなウエアがばっちり決まっているゴルさん。
運動会開始に向けて、静かな闘志を燃やしているところでしょうか(^^)?
f0230380_2111468.jpg


ボク、何の競技に出るの?
f0230380_21121682.jpg


私達も頑張るわ053.gif
f0230380_21124662.jpg


クンクン…あなたのコンディションをちょっとチェックさせてね~
f0230380_21131130.jpg


大型犬のみなさんには負けられませんわよ!
f0230380_21133896.jpg


徒競争なら僕らの勝ちだよねっ!!
f0230380_2114625.jpg


デヘデへ~053.gif
パン食い競争がいいな~!
f0230380_21155098.jpg


キミは紅組?白組?
白柴だからやっぱり白組?                えっ?毛の色で決まるの??
f0230380_21162415.jpg


私はpink組かしら?!
f0230380_211715.jpg


お父さん、お母さん、ワタシ頑張るね!!
f0230380_21172472.jpg


ワクワク053.gif早く運動会始まらないかな~
f0230380_21174776.jpg


MVPを狙うさっ!!
f0230380_21181624.jpg


あら~!MVPは私達よね?! お姉さま!
f0230380_21183730.jpg


一緒に頑張ろうねっ!!
f0230380_21193366.jpg


困っちゃう…
私はみんなが見ている前でパン食い競争なんて、出来ないわ~
f0230380_2120596.jpg


お父さん、ボク頑張ったよ!!
f0230380_2120372.jpg


入場門から選手たちの入場です
f0230380_2122393.jpg


どの子が1位になるかな~??
f0230380_21222216.jpg


全員参加の○×クイズ
わんこやドッグランのこと、どれだけ解っているかな?
f0230380_21225715.jpg



次回からも運動会のレポートはまだまだ続きますよ~(^-^)
[PR]
by perononiwa | 2010-11-22 22:53 | イベント

わんわん大運動会に参加されない利用者の皆様へ

いよいよ明日はわんわん大運動会です066.gif

運動会は13時より撤収も含め、15時30分頃終了予定ですが、当日参加の頭数増加や、緑山ドッグラン「ペロの庭」において初のわんわん運動会ということもあり、終了時間が予定より遅くなってしまう可能性があります。

大変申し訳ありませんが、運動会終了予定時間以降に通常のドッグラン利用をされる予定の方は、すべてのエリア(小型犬、中・大型犬エリアとも)において、運動会終了までは運動会に参加のわんこ以外の御利用は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
よろしくお願いいたします040.gif

[PR]
by perononiwa | 2010-11-20 03:08 | お知らせ

躾教室時間変更とクラス増設のお知らせ

ドッグランで毎週月曜日に躾教室が始まりまして、現在多数のワンコに御参加頂いております。
その為、それぞれのワンコに出来るだけ時間が取れるようにしばらくの間、
躾教室の時間を10:00~12:00で、2クラスを設けることになりました。
中・大型犬の方にはご迷惑をおかけいたしますが、御理解・御協力のほど、よろしくお願い致します。

躾教室時間中でも小型犬のエリアは、通常通り御使用いただけます。
また、11:00~の貸切時間帯には御予約いただけば、中・大型犬でも小型犬エリアを利用可能ですので、どうぞご利用下さい。


ご不明な点や躾教室のお問い合わせは、下記までお願い致します。

躾教室担当:石川
      
      TEL:090-5333-3387
      アドレス:heidi-0812-0627@docomo.ne.jp
[PR]
by perononiwa | 2010-11-17 20:18 | お知らせ

先週のドッグラン

先週遊びに来ていたわんこ達です058.gif

ゴールデンのクウちゃん。 “まだ1歳になってないんだ。みんな、仲良くしてねっ!”
f0230380_20513117.jpg


ボクもクウちゃんだよ。
f0230380_2052455.jpg


同じ名前なんだぁ・・・クウ先輩、よろしく。
f0230380_2052268.jpg


“いいの持ってるな”             “コレ、ボクのだよ”
f0230380_2052517.jpg


柴のテツロウ君 “ん?!”
f0230380_20572880.jpg


追いかけっこ大好きさっ!
f0230380_20575260.jpg


“待ちなしゃ~い!!”             “うぉりゃ~!!”
f0230380_2059169.jpg


“わぁ~!目をふさがれた~!!”
f0230380_20592083.jpg


“何、何、そのボール紐が生えてるぅ~!!”   “ホントだ、ホントだ!!”
f0230380_20594488.jpg


“取ったど~!!”
f0230380_2101516.jpg


“何だか眠いなぁ・・・”
f0230380_21131793.jpg


ヴィオラちゃんと、ことちゃん
f0230380_21142410.jpg


“うふふっ、お兄さまぁ~!追いかけてらして~!”
f0230380_21152143.jpg


“マテ、マテ、マテ~~~!!”               “きゃぁ~!!”
f0230380_21154598.jpg


甲斐犬のラヴィちゃんとあいちゃん
f0230380_21244346.jpg


ラヴィちゃん053.gif
f0230380_21303689.jpg


あいちゃん053.gif
f0230380_213055100.jpg


ラヴィちゃんとあいちゃんは、とっても走るのが速いね。
f0230380_2131258.jpg


“遊ぼ! 遊ぼ!”
f0230380_21364464.jpg


“楽し~い!!”
f0230380_21371015.jpg




U^ェ^Uドッグランからのお知らせ

来週の日曜日(11月21日・13時から)は、いよいよ“わんわん大運動会”だよ!
まだまだ参加わんこ募集中。
1位~3位&MVPには素敵な賞品があるよ!
参加してくれたわんこみんなにも参加賞を用意しているよ。
お座りや伏せが出来なくても大丈夫!!
みんなで楽しく遊ぼうね!!
メールもしくはドッグラン入り口にて参加受付しています。
詳しくは過去の運動会のお知らせブログをご覧下さい。
[PR]
by perononiwa | 2010-11-12 22:09 | 今日のドッグラン

すっかり秋のドッグラン

あんなに暑かった夏も今では嘘のように、ドッグランもすっかり秋景色です。
f0230380_2085132.jpg


今日(午前中)のドッグラン。
夕方は日の暮れるのが早くなってしまい、わんこ達の写真がなかなか撮れません007.gif

11月21日(日)に予定されているわんわん運動会ではその分、参加してくれた
た~くさんのわんちゃん達のお写真をブログに掲載したいと思っています。
「うちのわんこは何にも出来ないから・・・」などと参加をためらっているそこの貴方!!
何にも出来なくても全然問題ありませんよ~!
みんなでワイワイと楽しみましょう!!
たくさんの皆様のご参加申し込みお待ちしています!!
(ドッグラン入り口に参加申込書設置。メールでのお申込みも
055.gifmidoriyamadogrun@yahoo.co.jpにて受付ています。)016.gif

さてさて、では遊びに来てくれたわんちゃん達を御紹介しますね。
9月に登録したコーギーの“ゴンちゃん”
すっかりドッグランに馴染んでいます(^-^)
f0230380_20135427.jpg


同じく9月登録の“ももちゃん”
ももちゃんは優しい癒し系わんこです。
f0230380_20204022.jpg


“桃太郎君”
f0230380_2012534.jpg


今日は大型犬のパパさん(やや気性が荒い??)と一緒
おっと、パパさんは顔出しNGかな?!ではサングラスをかけてもらいましょうね^^;
f0230380_20225199.jpg


“ゴウ介君とあぐ菜ちゃん”
f0230380_20265242.jpg


誰?誰?
f0230380_2031213.jpg


小型犬エリアで遊んでいた“さくらちゃん”
f0230380_20543515.jpg


ホントはまだまだ遊んでいたい“ハリコナちゃん”
ママさんに捕まっちゃった~!
f0230380_2056657.jpg


ウルトラマンのオモチャをくわえて、破壊する場所を物色中の“こころちゃん”
f0230380_2102138.jpg


ワタシもウルトラマンに興味深々・・・の“ことちゃん”
f0230380_2144519.jpg



しばらくはお天気が続くようです。
みんな思いっきり走りに来てね!!
[PR]
by perononiwa | 2010-11-03 21:17 | 今日のドッグラン


町田市の登録制ドッグラン「ペロの庭」のお知らせ、案内などを掲載します


by 緑山ドッグラン “ぺロの庭”

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

【重要】ブログお引っ越しのお..
at 2014-11-01 17:52
ワンワン大運動会に参加される..
at 2014-10-29 21:06
ドッグヨガ
at 2014-10-27 10:37
ドッグランは満員御礼⁉️
at 2014-10-26 19:53
小さいワンコがいっぱい❗️
at 2014-10-25 21:59

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
お知らせ
今日のドッグラン
オープン前
防災訓練
ドッグラン登録会
ペット防災
町田市パレード
イベント
しつけ教室
講習会
草刈り
クリーンデイ
プール
ドッグラン整備
「ペロの庭」新天地へGO!
訂正
未分類

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧