人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンワン大運動会に参加される皆様へ

11月9日(日)に行われる(雨天11月16日(日)に順延)ワンワン大運動会に出席される皆様へ
お知らせします。

○当日受付開始時間は12時半からです。午後1時に開会しますので、それまでに受付を済まされる様
 お願い致します。
 
○当日は沢山のワンちゃん達が集まりますので、皆様リードを付けての参加となります。

○運動会はドッグランに登録されていない方も観戦できますが、登録されていないワンちゃんの入場は
 出来ませんので、よろしくお願いします。

○天候が微妙な場合、開催の有無は、当日朝10時にブログにてお知らせします。

○お申込み頂いている方で都合が悪くなられた場合、前日までに緑山ドッグラン運営委員会までお知らせ
 ください。
     ℡          090-8596-8956
メールアドレス   perononiwa@docomo.ne.jp
(携帯のメールが直りましたので、お使い下さい。)

○トリーツ他おやつを競技のモチベーションに使用しても構いませんが、匂いの強い物は避けて、
 他のワンちゃんにわからない様にあげて下さい。

○運動会参加費は一家族¥500です。なるべくお釣りの無い様、ご用意下さい。

○今年はドッグヨガのデモンストレーションがあります。当日、6組の方が参加できますので、参加希望
 の方は、11月5日(水)までに携帯メール(アドレスは上記参照)で応募下さい。
    会員番号、犬種、飼い主とワンコの名前、連絡先を明記下さい。
    (応募者多数の場合は抽選になります。)
○持ち物
    ☆座って観戦できる様、椅子、敷物等を用意して下さい。
    ☆伸び縮みしないリード
    ☆アルコール以外の飲物
    ☆気候により、ひざ掛け他防寒具

○競技の説明
    ①ペロの庭でおすわり、いち、にー、さん
      「ぺろの庭でおすわり、いち、にー、さん」と鬼が言う
      飼い主さんは、「ワンコ達が」の間にワンちゃんと鬼に向かって一生懸命走って、「おすわり」の
      間にワンちゃんを座らせて、「いち、にー、さん」の間ワンちゃんが動かない様にする。
      動いてしまったら、抜けていく。最後に残った飼い主さんとワンコの勝ち。鬼にタッチ出来たら
      得点は二倍になる。

    ②おいでおいでゲーム
      スタートラインにワンコを待たせて、ハンドラーがゴールまで離れ、合図で来い(カム)のコマンドを       出し、一番早くハンドラーの元に到着しお座りしたワンコが一等
     
    ③たまひよリレー
      シャベルでぴよこちゃんorボールを運びワンコと一緒に走って行き籠に入れ、コーンを回って
      戻ってきてリレーする。制限時間内に多く入れた方が勝ち。ボールは一度にに三個までok

    ④ドッグヨガ
      インストラクターの方によるデモンストレーション

    ⑤一発芸
      ワンコのお得意の一発芸を披露して下さい。(有志)
      出場希望の方は、受付に申し出て下さい。

    ⑥一発逆転仮装リレー
      飼い主は、被り物、メガネをつけ、ワンコには蝶ネクタイを付け、一緒にはしり、コーンを回り
      戻ってくる。次の人に仮装グッズと蝶ネクタイをバトン代わりに渡す。
      リレー形式。早く終わったチームの勝ち。

以上です。
毎年、たくさんの飼い主さん、ワンちゃんの沢山の笑顔に出会える運動会。
スタッフ一同、今年もまた皆様と楽しく進行していきたいと思っています。
よろしくお願い致します。 


  
    
by perononiwa | 2014-10-29 21:06 | イベント


町田市の登録制ドッグラン「ペロの庭」のお知らせ、案内などを掲載します


by 緑山ドッグラン “ぺロの庭”

最新の記事

【重要】ブログお引っ越しのお..
at 2014-11-01 17:52
ワンワン大運動会に参加される..
at 2014-10-29 21:06
ドッグヨガ
at 2014-10-27 10:37
ドッグランは満員御礼⁉️
at 2014-10-26 19:53
小さいワンコがいっぱい❗️
at 2014-10-25 21:59

以前の記事

2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月

リンク

お気に入りブログ

カテゴリ

全体
お知らせ
今日のドッグラン
オープン前
防災訓練
ドッグラン登録会
ペット防災
町田市パレード
イベント
しつけ教室
講習会
草刈り
クリーンデイ
プール
ドッグラン整備
「ペロの庭」新天地へGO!
訂正
未分類

タグ

最新のトラックバック

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
動物・ペット

画像一覧